トライプラス東三条校のオリジナルHPをリリースしました!

トライプラス東三条校のオリジナルHPをリリースしました。
「勉強がキライ」とか、「集中して勉強できない」と思っている生徒さんをなんとか手助けしたい。
1点でも成績があがるように助けてあげたい。
お子様の可能性を信じ、少しでも成長する機会を与えたいと考える保護者様の役にたちたい。
そして常に生徒さんの目線で寄り添い、目標に向けて一緒に一歩一歩歩んでいく。そんな塾を目指しています。
そのために、当塾では他塾には決してまねのできない、あらゆる学習ツールを全てこの塾に集めました。
「トライプラス」『家庭教師トライ』で培ったノウハウ。真剣に生徒さんの成長のために個別指導する教師たち
「ブロードバンド予備校」『有名予備校で活躍する講師たち』の大学合格に役立つ映像授業と最新大学受験情報
「ヒューマンアカデミーロボット教室」のロボットを作ることで『遊びの中で創造性を養い、最後まであきらめない心』を作る授業

さらに、この2018年4月から「ヒューマンアカデミーランゲージスクール」をスタートします。
小学生からの英語教育の変化が激しい現在、当塾はネイティブの英語教師とオンラインで結び安価に楽しく英語を学ぶ機能を提供いたします。「小学生からの英語キライ」を一人でもなくすように指導していきます。

トライプラス東三条校に行けばあらゆる学習ツールがそろっている塾。そんな塾です。

ぜひ一度、当塾の無料体験講座をご体験頂きたいと思います。かならずお子様にピッタリな学習プランをご提供させて頂きます。